smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
new entries
Amazon Widget
Google Ads
gooリサーチモニターに登録!
categories
archives
profile
Amazon Widget
Google Ads
あわせて
あわせて読みたい
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -

Princess Princess コンサート @ 東京ドーム

 丸五年ぶりに書きます。再開するかはわからないけど、備忘録。

復興支援のために再結成したプリンセスプリンセスのツアーファイナル @ 東京ドーム (12/24) に行ってきました。



この世代の例に漏れず昔よく聞いていたけど、実際にライブを見れなかった数少ないバンドでした。(解散コンサートの時も US だったし)

そんな思いもあり参戦したんだけど、かなり良かった。曲に合わせていろんなこと思い出したしね。

16年のブランクどころかパワーアップしていて、さすがプロだなと関心しました。まるまる3時間、たっぷり楽しめ、2012年最後にいいプレゼントになりました。

<セットリスト>
1.SEVEN YEARS AFTER
2.OH YEAH!
3.世界でいちばん熱い夏
4.GO AWAY BOY
5.ジュリアン
6.WONDER CASTLE
7.KISS
8.STAY THERE
9.ROMANCIN’BLUE
10.SHE
11.パパ
12.友達のまま
13.M
14.One
15.HIGHWAY STAR
16.GET CRAZY!
17.ROCK ME
18.BEE-BEEP プリプリサミット
19.へっちゃら(ショートVer.)
20.パイロットになりたくてwith/メンバー紹介
21.GUITAR MAN
22.19 GROWING UP-ode to my buddy-

アンコール1
1.パレードしようよ
2.DING DONG

アンコール2
1.Diamonds(ダイアモンド)

※さて、このブログは復活するんだろうか。

at 01:52, jaybird, ミュージック

comments(0), trackbacks(0)

聘珍樓



今年の年末年始はめずらしく家にいるのですが、今年一年お疲れ様ということで(何かと理由を付けている)、聘珍樓でテイクアウト。

白いご飯だけうちで用意して。。こんな中華の食べ方もいいですよ。

ということで、2007年も終わりです。

来年はもっとブログできるように。。

at 22:54, jaybird, 食べ物/飲み物

comments(0), trackbacks(0)

スーパーメガウェンディーズ



食べましたよ、メガ。

勢いで。。

さすがにへヴィーでした。

at 22:52, jaybird, 食べ物/飲み物

comments(0), trackbacks(0)

えぼし



子供がアレルギー持ちなので、あまり外食ができないのですが、ここのしらすにはお世話になりました。しらすが大好物なうちの子供が大好きでよく来ていたのですが、今年の食べ納め(笑)です。

ごはんの上にこれでもかってばかりのしらすがのっています。辛いたれがかかっていますが注文の時に言えば外してもらえます。

全て食べてしまうと、ちょっと子供には塩辛いですけど。

えぼし
(ららぽーと横浜内)

at 22:45, jaybird, レストラン

comments(0), trackbacks(0)

デフェール (クリスマスケーキ)



今年のクリスマスケーキは、余裕がなくて直前まで何もしていませんでした。で、数日前にデフェールで予約。(ノエルとかはとっくに売り切れ)

でも、ここのフレーズはおいしいのでよし。笑

at 22:37, jaybird, スイーツ

comments(0), trackbacks(0)

Sadaharu AOKI



後輩の結婚式で銀座に行ったので、帰りに Sadaharu AOKI を訪問。以前お店でケーキを食べたことはありましたが、初めてテイクアウトしました。

この写真のケーキがものすごくおいしかった。。

と言いたいところなんですが、エントリするのが遅すぎて表現できなくなってしまいました。(泣)

また食べたら感想書きます。

at 22:29, jaybird, スイーツ

comments(0), trackbacks(0)

the EARLY BIRD cafe



前から行きたくて行きたくて、やっと行けました。「ベッカライ徳多朗」のカフェです。ベッカライ徳多朗は場所が少し微妙なところでいつも混んでいるので、最近あまり行かないのですが、そんなベッカライのパンが食べられます。(しかもテイクアウトもできるのでリピートしそうです)



今日は訪問した時間がちょっと悪かったので、ランチは終わっていて、ベーグルサンドを頂きました。ベーグルもっちり。期待通りでした。

the EARLY BIRD cafe(食べログ)
横浜市青葉区美しが丘1−10−1 ピースフルプレイス 1F

at 23:16, jaybird, レストラン

comments(0), trackbacks(0)

フジヤマバーガー



レシートに、帰ったらフジヤマバーガー食べたと自慢しましょうって書いてあったので、晒しておきます。富士急ハイランド内のモスバーガーでしか食べられない限定商品です。

食べましたよ。。ボリュームというよりソースが多かったかな。

フジヤマバーガー

at 23:50, jaybird, 食べ物/飲み物

comments(0), trackbacks(0)

もみじ亭



今年数回山梨に行ったのですが、ほうとう目当てで行き当たりばったりで入ったお店はあまりよくなく。。

ほうとうってこんなものなのかなって思ってたんですが、今回下調べして行ったら。。やっぱり違いました。

味噌の甘みの中に、コシのしっかりした麺。

次回もここに来ようって思いました。

もみじ亭
南都留郡富士河口湖町河口3067-1

at 23:04, jaybird, レストラン

comments(0), trackbacks(0)

チャオナム

本当は別のお店(写真で隣に看板があるお店)に行ったのですが日曜日お休みに変更されてて、しまったどうしよう入ったお店。



たまプラーザにあるベトナム料理屋さんです。下調べも何もせずお店入るのは久しぶりだったのでどきどきしたのですが、これが思いのほか正解。
続きを読む >>

at 23:11, jaybird, レストラン

comments(0), trackbacks(0)