<< デフェール (2) | main | パリーグ プレイオフ/ダイエー vs 西武 第5戦 >>
2012.12.31 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2004.10.10 Sunday

    [F1 Japan GP] 久しぶりのシューマッハズ

    0
      予選のフロントローそのまま、大小シューマッハ(by fullcolor38さんグッド)のワンツーでした。

      ミハエル強しは何度使った言葉かわかりませんが、もう圧倒的すぎです。
      最初の周で、桁違いなところを見せつけそのまま一人旅。

      弟も怪我からの復活後初ポイント。と思ったら今年初めての表彰台だったんですね。久しぶりにツーショットを見たような気がしました。

      そしてBAR。コンストラクターズ2位も目前ですが、シーズン前にこんな結果を出すなんて想像していませんでしたよ。バトンは相変わらず安定。今年10度目のポディウムです。

      そして琢磨。
      14年ぶりの日本人表彰台をアメリカでゲットして、みんなの期待が高まりすぎる中の日本GP、変則スケジュールにも負けず予選もセカンドロー(バトンの前)。本選も危なげなく4位。すごいじゃないですか。。(表彰台はまた来年の楽しみということで。)それにしても首は大丈夫だったんでしょうか。。

      最初のコーナーとシケインとで何度かバトルがありましたが、それ以外は淡々と進んだレースでしたね。
      次は、今年最後のブラジルGP。おっさん(バリケロ)は、クルサードと接触してリタイヤ。でもファステストラップ取ったし、次は母国グランプリ。
      ぜひ悲願のブラジルGP優勝を!
      2012.12.31 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ドイツ国歌、何遍も聞かされ一緒に唄えそう・・・(げんなり)
        • やちこ
        • 2004.10.10 Sunday 23:43
        > 最初の週
        最初の*周*なのでわ? うへぇ。

        [[ 久々に F1 を見た素人さんが思った疑問 ]]
        3位の人が同じチームの人なんだから譲ってあげたりはできなかったものなの??
        今回は兄弟の速さが目立ったと言う感じでしたね。。。
        でも、兄ががんがん飛ばして、あっというまに差を広げちゃったから話にならなかった。。。
        何気に、クルサードが怖かったのですが、おっちゃんが撃墜してしまいましたねぇ(笑)

        BAR のピットワークがいつもより良かったのが印象に残った気がします。

        ま、ちょっと残念な気もしますが、とりあえす不幸の手紙は送らないですみそうです。^^;

        #今回はほぼ完璧な映像が見れたので、それだけでも満足。
        • mamo
        • 2004.10.11 Monday 04:13
        >やちこさん
        イタリア国歌もです。

        >かっけーさん
        直しました。。間違い多くてだめだめですね笑

        同じチームとはいえ、ドライバーはライバル同士。チームのオーダーでもない限りやらないでしょうね。ただ「レース結果に影響を及ぼすようなチームオーダーは原則的に禁止」というレギュレーションがあるのでそれもできません。(昔よくあったんです)
        彼の目標はもっと上にあるので、譲ってもらってもうれしくなかったかも。

        >mamoさん
        おっさんのクルサード撃墜は何が起こったのかよくわかりませんでした。
        琢磨地元で表彰台は持ち越しになったので、来年現地で見れるといいですね!
        さしものフェラーリも前に何台も車があると、なかなか抜けないものなのですねぇ、中国の時のマイケルもそうでしたしね。
        おそらくブラジルでフェラーリは「おっさん」祭り開催なんでしょうな、今から表彰台で壊れるおっさんの姿を楽しみにしております。

        追伸:先日「Mozilla Firefox」というブラウザをDLしたところ、これだとコチラを見られることを発見いたしました。(^◇^ ;
        何故なのかは...ふっ不明です、アラ不思議。
        あ、fullcolor38さんだ。

        ブラジルは今年こそ「おっさん」祭りでお願いしたいです。

        ブラウザの件、とりあえず見れるようになってよかったです。こちらで対処せずすみませんでした。
        はじめまして。トラバさせていただきました。
        ルビーニョはここでは「おっさん」なんですか。
        ちょっと複雑ですね。私よりひとつ年下なので…
        次のブラジルはルビーニョの母国初優勝を期待しています。
        kaigaitataさん、同じ歳ですね ^ ^
        同世代だからがんばって欲しいのもありますが、バリけろはジョーダンでデビューした頃からのファンです。苦戦したスチュワートを経て、フェラーリに来たものの、ミハエルの影に隠れるばかり。。でもがんばって欲しいと応援しています。

        親しみ込めて書いているのですが、確かに活字だけだとあまりよく思われないかもしれません。。(言葉自体もよくないのはわかっていますが) 少し気をつけるようにします。

        嬉しさで勢い余って書いていることもあるので(この前の連勝の時など)その点はご了承頂ければと思います。
        昨日、東京国際フォーラムに行ったらオリンパスがやってるフェラーリの写真展(?)を見ることができました!
        写真のおっさん(もちろん私よりも♪年下の男の子♪ですが)はとってもチャーミング。やっぱり人の良さそぉーなおっさんって感じでステキでした。
        でもやっぱり、彼のどこがいいってセカンドドライバーでもひたむきに1位を目指して走ってる姿がかっちょいい。と私は思います。
        次のブラジルGPでブラジル国歌を聞かせてほしいっ
        • やちこ
        • 2004.10.12 Tuesday 18:23
        お返事が遅れてごめんなさい。
        ニックネームの件は了解しました。
        私自身はショックとか、嫌というのは一切ありませんので
        どうかご安心ください。
        親しみをこめたニックネームというのは大歓迎です。
        むしろそれが楽しみになっています。
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        うーん...。
        4位だけど残念。 予選ポジションは守ったけど無念。 いやぁ鈴鹿はお祭り騒ぎ。 いつもの事ながら、モンツァにも決して負けない、いやそれ以上の盛り上がりです。 えー、国歌唄いまーす。 た熊?の全容現る! やっぱりウサギ
        • 川北NOW
        • 2004/10/11 2:14 AM
        F1第17戦日本GP雑感
        F1第17戦日本GPレース結果 佐藤琢磨4位 昨日のレースは地上波を母と一緒に見ていました。 琢磨さん4位…終盤のコンディションを考えると立派なのですが、悔しいですね。 何度「バトン、空気読め!」と叫んだことか。(苦笑) 最近私の中でのバトン株がどんどん下
        • 畳持参のぼそだら日記
        • 2004/10/11 11:39 AM
        F1第17戦日本GPレース結果 佐藤琢磨4位
        チームメイト・バトンにやられましたね。2ストップ作戦ズバリです。積んでるバトンがスタートで琢磨の前に出た段階で、決まったのかも知れませんね。重い車で軽い車の琢磨をおさえたことがポイント。一番差の出るときにおさえるだけおさえる、バトン側からみると正解の
        • 英国徒然写真日記
        • 2004/10/11 1:53 PM
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Amazon Widget
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM