smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
new entries
Amazon Widget
Google Ads
gooリサーチモニターに登録!
categories
archives
profile
Amazon Widget
Google Ads
あわせて
あわせて読みたい
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
<< あるスポーツ選手の話 (Joe Juneau) | main | Viron/ヴィロン (マカロン/ケーキ) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

Viron/ヴィロン (パン)

渋谷にあるフレンチスタイルのパン屋さん「VIRON」。とは言っても、1F がブーランジュリー(パン屋)で 2F がブラッスリー。1Fではスイーツも売っています。フランス直輸入の小麦を使用していることが特徴みたいです。

2F で食事をしたことはあったんですが、なぜか今まで 1Fでパンを買うチャンスがなく、今日初めて行きました。

チキンのサンドイッチ。パンはバゲットレトロドール。超ハード系ですが、中は結構もちもちしてます。私は好きですが、結構好き嫌いが分かれるようですね。最近ハム&チーズ系ばかりなので、ボリュームのあるサンドイッチを選んでみました。


ハムときのこのキッシュ。生地がずいぶん甘めでお菓子みたいです。


(追記)
翌日食べたクロワッサン系は、想像してたよりしっとりしていて甘みがそれほどなかったです。どうもパンによって好みがわかれそうな気が。。またいろいろ試してみます。

at 23:58, jaybird, パン

comments(2), trackbacks(0)


at 23:58, スポンサードリンク, -

-, -

comment
きょうこ, 2005/02/09 4:47 PM

あぁ!
このサンドイッチ、先週末に食べました♪
チキンの味がしっかりしていて、人参のしゃきしゃきがマッチしていて美味しかったです。
VIRONのレトロドール、私はダイスキですョ!
ただ硬いだけでなくて、さっくり噛み切れる硬さが気に入ってます。
他のサンドイッチも試したいなぁ。

Jaybird, 2005/02/13 10:05 AM

きょうこさん、こんにちは。
(返答が遅くなってしまいました)

そうですね、野菜がしゃきしゃきしているところもこのサンドの特徴ですよねー。

別のサンドイッチも試したいと思いつつ、ここのところ行ってないのです。。

12時までやっているプティ・デジュネも今度と思いつつ。。^ ^;;

別のサンドイッチでおいしいのがあったら教えてくださいね!










trackback
url:http://jaybird.jugem.cc/trackback/161