smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
new entries
Amazon Widget
Google Ads
gooリサーチモニターに登録!
categories
archives
profile
Amazon Widget
Google Ads
あわせて
あわせて読みたい
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
<< 究極のプレゼント | main | クレア イーツ (パン特集) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

初焼酎

忘年会/送別会があったのですが、その後誘われるままに次の場所へ。そこでやってしまいました。

そう私、かなりの酒飲み(ワイン系)なんですが、今まで焼酎には手を出していなかったのです。ずいぶん頑なに拒んできたつもりだったんですが、勢いなのか風邪気味だったのか(!?)あっさりと飲んでしまった。

写真を撮るのも忘れたし、味もあまり覚えていません。薦めてくれた人ごめんなさい。

焼酎は残らないと言いますが、その後なぜか泡盛もテキーラも飲んでいました。次の日も残るはずですよね。。

どうでもいいエントリですが、記録のために書いておきます。

at 23:59, jaybird, 食べ物/飲み物

comments(2), trackbacks(0)


at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -

comment
やなぎ(GARI), 2004/12/13 2:29 AM

こっちの世界にきてくれるのをお待ちしております。この日の出来事はそのきっかけとなるのでしょうか!?

エバ(ka), 2004/12/13 2:32 PM

エバのモットーとして人に強要しないよう気をつけてるのですが、もしかして強引だったのかもしれません。ごめんなさい〜。。
jaybird さんは覚えていないようですが、わたくしの観察によると以下の点は確か。
・黒糖(有泉)は結構まんざらでもなさそうだった
・泡盛よりは芋(鉄幹)を積極的に選んでいた(人のを取った!笑)
ぜひお待ちしております。










trackback
url:http://jaybird.jugem.cc/trackback/224