<< シノワ渋谷 | main | TAKANO >>
2012.12.31 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2005.08.17 Wednesday

    グラシアス

    0
      ネットで評判がいいので、行ってみたもののビルの入り口でちょっとひいてしまいました。なぜかというと、外にある看板が、よく居酒屋にあるような立て看板。そして狭い階段を下りていくと。。

      ちゃりん というドアを開けてみると、そこは、日本に昔からある外国料理屋の雰囲気。

      お店の名前は、「グラシアス

      メキシコ料理です。

      やってしまった?と正直思ったのですが、食事をしてみて、それは間違いだったということがわかりました。
      あまりメキシコ料理を知らないので、メニューを見てもちんぷんかんぷん。店員さんのお勧めのコースにしてみました。3人で行ったのですが、量が多いらしくコースは2名分。そしてファヒータだけ人数分にしてもらいました。



      チョリソー

      辛くないんです。手作りというのがよくわかる食感です。少し甘みが入っているんです。うーん、ビールに合います。



      ファヒータ

      思っていたのと違いましたね。(たぶんUSでしかファヒータを食べたことがないからかと。イメージしていたのはこれ)

      皮はかなり薄く、チリソースが独特でした。でも今日一番のお気に入り。これだけで満足でした。

      他にもエンチラーダ (メキシコ風ラザーニャ) やアルボンディーガス (メキシコ風ミートボール)もありました。

      おなかいっぱいです!あ、テキーラ飲みすぎたのもあるんですが。。
      2012.12.31 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        ここがいってみたいといってたメキシカン?久しぶりに食べたくなりました。
        • hidechin
        • 2005.08.25 Thursday 12:57
        候補の片方です。急に決めたのでお誘いできず。。今度行きましょう!
        上品そうなメキシカンですね。
        FONDA DE LA MADRUGADA って知ってます?ここはお店の雰囲気も味も超メキシカンでおすすめですよー。

        http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0204/U0002080447.html
        • now
        • 2005.09.01 Thursday 22:10
        実は、マドゥルガーダはもうひとつの候補だったんですよー。どちらに行くか前日まで悩んでいました。

        こっちも行ってみたいですー。
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノ豪華ディナープレゼント
        トラックバック機能リリース記念として、食べログ.comで、レビューを書いて、そこから外部にトラックバックを送信した方から抽選で夜景がきれいな「ガストロノミー フランセーズ タテルヨシノの豪華ディナー」をプレゼント。
        • レストランのくちコミサイト 食べログ.com
        • 2005/10/04 2:56 PM
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Amazon Widget
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM