smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
new entries
Amazon Widget
Google Ads
gooリサーチモニターに登録!
categories
archives
profile
Amazon Widget
Google Ads
あわせて
あわせて読みたい
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recent comment
recent trackback
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
sponsored links
<< リリエンベルグ | main | 第83回箱根駅伝 往路 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

2006 まとめ

ほぼ一年ブログを書いていなかったのもあるので、今年個人的にヒットしたものをまとめてみようと思います。

【パン屋】
ブノワトン
間違いなくベストヒットです。何度でも通いたいお店。小麦粉が違います。。

楽庵
香ばしさを求めるのだったらここです。

【スイーツ】
今年はあまり食べなかったんですよねー。やっぱりリリエンベルグの焼き菓子かなあ。

【ベーグル】
マルイチベーグル!あの食べ応えのある本場テイストのベーグルは他にはありません。

【レストラン】
以前ほど行っていないのですが、今年は良かったのは、リストランテ・フェリチタ。やっぱりいいレストランで、おいしい料理とおいしいワインと楽しいお話と。。

【音楽】
ELLEGARDEN
もう言うことなしです。アルバムも出たし、コンサートも見れたし。今年見たコンサートで一番よかったのは、エルレ@横浜ブリッツ at 1/16 with アジカン。

【小説】
東野 圭吾
終わりであっと思わせる小説を読みたいのであればかなりお勧め。

山崎豊子
重い。。でも圧倒的な内容で読まずにはいられない。。

この二人の小説に本当にはまってしまいました。

あ、もうすぐ 2006 が終わってしまうのでここらへんで。

来年もよろしくお願いします。

at 23:50, jaybird, 今日のきみは

comments(2), trackbacks(0)


at 23:50, スポンサードリンク, -

-, -

comment
いなぽん, 2007/01/02 10:42 PM

明けましておめでとうございます。
こちらのブログが再開されていてとても嬉しいです。
これからも素敵なパンとケーキと音楽の話題を楽しみにしています。

今年の箱根駅伝も見にいかれたのでしょうか。。。
私の母校が何位なのか見るのが怖くて、まだ結果を知りません。。。

Jaybird, 2007/01/28 1:53 AM

コメントに気がつかずこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。

駅伝は行きましたよー。でタイムリーにアップしようと思っていたのですが既に遅れてます。笑










trackback
url:http://jaybird.jugem.cc/trackback/547