<< キャンドルナイト初日 | main | バックドラフト >>
2012.12.31 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2004.06.21 Monday

    [F1 America GP] 琢磨、ついに

    0
      やっと。。

      終わったときに思ったのはこの言葉でした。時間が時間なのでここ数戦ほどぎゃーぎゃー騒ぐこともなく見てました。(ここ数戦いい意味で裏切られ続け、たぶんポディウムにあがるのも時間の問題って思ってたからでしょう)

      Racing-Live.com
      B・A・R Hondaの佐藤琢磨は、3番手スタートから自身キャリア最高の3位でフィニッシュ。1990 年日本GPの鈴木亜久里以来、14年ぶりの日本人表彰台獲得となった。

      鈴木亜久里が表彰台にあがってからもう14年経つんですね。というかそんなに長いことF1 見てるのか。

      話を戻して。。
      今日も攻めてましたね。。車が安定していれば、結果は出るということを証明してくれましたし、今日は 3 位。まだまだ上を目指してほしいと思います。

      眠いのにがんばってみてて正解でした。皆さんのブログ見てたら、時間が3-5 AMとかになっているんで、同じように深夜/早朝に応援してたんだなあって(勝手に)仲間意識を感じました。楽しい

      (追記)
      右京さんが、以下のように書かれています。
      琢磨、3位!僕の夢の続きを!/WebryBlog
      今までどおりのアグレッシブさに加え、大きな進歩が見えた。それは、追い抜き時にライバルのバックミラーに自分の姿をうつし、相手に自分のオーラを感じさせる距離まで持ち込んでから、勝負をしていたことだ。

      なるほど。。
      バックミラーに写った おらおらおらって勢いで迫ってくる琢磨のマシンを想像してしまいました楽しい前回無謀なオーバーテイクとみんなに言われたバリチェロを抜こうとしたシーンと、今回トゥルーリを抜いたシーンと、本人の意識としては違うのか気になります。

      2012.12.31 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        いよいよ、この瞬間がきましたね。
        この瞬間に立ち合えたことを幸せに思います。
        起きていたかいが。ありましたね。
        これからがさらに楽しみになりました。
        私もよかったーーやったーと思いましたわ。
        #BBCでインタビューされていたけど、彼が話す英語、個人的には好きです。。
        • hidechin
        • 2004.06.21 Monday 13:46
        トゥルーリとのバトルはバリチェロの時と違って琢磨がしっかりインに入ってましたから問題はないでしょう。両車とも飛び出したのは最後ブレーキング競争になったから、つまり意地の張り合いになった結果だと思います。二人ともガンコ者です。
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        2004 FIA Formula 1 World Championship Round 9 Un...
        今日は生中継だからいらないか(笑) 14年ぶり、佐藤琢磨初表彰台!! 1. 1 M.シューマッハ フェラーリ B 1h40'29"914 182.699 Km/h 2 2. 2 R.バリチェロ フェラーリ B + 0'02"950 182.609 Km/h
        • NAO's blog
        • 2004/06/21 6:42 AM
        佐藤琢磨3位/F1第9戦アメリカGP レース結果
        2004年6月20日(日) 佐藤琢磨3位、初表彰台で初シャンペンファイトです!!! うれしいいいいいいです!! 今日のレースは琢磨走行特集みたいな走りで、楽しかったです。 そして結果が3位、本当にうれしいです。 バトルしまくり、抜きまくり、2,3台抜いた後、
        • 英国徒然写真日記
        • 2004/06/21 9:07 AM
        F1 アメリカGP 決勝結果 琢磨表彰台獲得!
        ついに〜!ついに〜〜!!ついに琢磨がやってくれた。 3位でフィニッシュし表彰台獲得した。これは日本人では、鈴木亜久里以来 14年ぶりの快挙だ。
        • 黒猫のいる庵
        • 2004/06/21 12:41 PM
        14年間、これを待っていました! 琢磨おめでとう!
        F1アメリカGP、本当に素晴らしいレースでした。 ピット戦略のまずさ、チームのミスを帳消しにする熱い走りを見せた琢磨が3位表彰台へ! 睡魔と戦いながらのレース観戦でしたが、その甲斐はじゅうぶんにありました。 Crash.Net Japan 2004/6/21佐藤琢磨、3位表
        • Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)
        • 2004/06/21 4:46 PM
        琢磨、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!(その3)
        ラルフクラッシュ後SC中、BARはピットストップさせなかったのは失敗でしょ? おかげでその後、琢磨のオーバーテイクショーが見れたワケだけど... ウェーバー! クルサード! フィジケラ! ハイドフェルド! パニス! そしてトゥルーリ!
        • 川北NOW
        • 2004/06/22 12:56 AM
        佐藤琢磨、ついに表彰台をゲット!
        ついに来た! 待ちに待った夢の瞬間が! 佐藤琢磨が、ついに表彰台に上がったのだ。 F1アメリカグランプリは昨日、レースの聖地・インディアナポリスで行われた。 レースの実況、日本での放送時間は深夜2時に近い。 見てた人は少ないだろうなぁ… 実は、かく
        • ださいおさむの憂鬱な日々…
        • 2004/06/22 3:16 AM
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        Amazon Widget
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM